RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
20
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので

Girl = Time × Money ・・・(1)

時は金なり(Time is Money)という諺によると

Time = Money ・・・(2)

(2)を(1)に代入すると

Girl = Money × Money

ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから

Money = √(Evil)

したがって

Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil

女=悪

(証明終)


「そんな事ないとは思いますけどねw」>asaです。

記事には関係ないですが、皆様は「よつばと!」ってご存知ですか?
「あずまんが大王」で有名なあずまきよひこさんの手がける漫画です。
コレがまた面白いんですよw
ギャグを使った漫画ではなく、ほのぼのとした日常でよつばが起こす様々な出来事に
クスッと来てしまうような物語です。
管理人はこの漫画が好きで、2010年用のカレンダーをアニメイトで予約しました。
何事も無ければあと七日で店内に並ぶそうなので非常にwktkしてます。

以上、戯言でした。


■注目の動画

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】

ニコニコを見ている方は一度は目にしたことがあるであろう作品。
「"東方"って何?」という方、申し訳ございません!
管理人は東方はほとんどプレイした事がありませんがw

Comment

非公開コメント

No title

毎度毎度いいコピペを持ってきますね・・・

面白いそうですね、よつばと。友達に会う度に奨められます。
うんこうめーぐらいしかわかりませんが・・・

No title

コピペは管理人の好きなやつを選んでいますw
「よつばと!」面白いですよ~
うんこうめー!は名シーンですw

試し読み↓
http://yotuba.com/yotuba9_01.html
http://yotuba.com/yotuba28_01.html

No title

ちょwwはまりました。和みますねこの漫画
今度買ってみようかな??


コッソリ風雲志士のtja配布中です((

No title

>>ぶるーのさん
是非ハマってみてください。
ほのぼのしますよ~w

ちなみに一冊630で現在全9巻です。
