RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
21

       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       この人、痴漢です
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |



「ラピュタ初めてまともに見ました。」>asaです。

右側サイドメニュー欄に、
「VOCALOID名曲図鑑」を搭載しました。

好きな時に好きな歌を聴くことができるツールです。
入れてほしい楽曲等ありましたら、コメントお願いします。


さて、本題に入りますが管理人は今、
「PSP go」購入に向けてちょっとずつお金を貯金している最中です。

が、

こんな記事を見つけてしまいました。
↓ (以下、引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/4460499/

スクープ情報が入ってきた。マイクロソフトのテレビゲーム機『Xbox360』の次世代機の情報がゲーム業界に流れているという。ガジェット通信にもその情報が入ってきたので、未確認情報ながら今あるすべての情報をお伝えしたいと思う。

流れている情報によると、Xbox360の次世代機のドライブはブルーレイディスク対応となり、ソフトウェアはDVDやブルーレイディスクでリリースされるという。また、CPUはIBMが開発したPowerPCになるとの噂。映像出力はフルHD対応で、それらすべての情報は2010年にロサンゼルスで開催されるE3(エレクトロニック・エンターテイメント・エキスポ)で公開される予定なのだとか。




「へぇ、Xbox360の後継機が出るかもしれないんだ~」

と、記事を読み進めていったら、




また、Xbox360の次世代機とともに発表されるもうひとつのハードがあるという。それが、Xboxポータブル(仮)だ! そう、マイクロソフトが発売する携帯型ゲーム機である。これも Xbox360の次世代機情報とともにゲーム業界に流れており、かなり信憑性が高い情報となっている。





Xboxポータブル・・・だと・・・?




Xbox360 ポータブルのゲームがダウンロード配信!? 完全にダウンロード配信となると、現在発売されている『PSP go』と同じタイプのハードになる可能性がある。ただ、完全にダウンロード配信ではない可能性もあり、ソフトウェアがパッケージソフトとして発売される可能性もある。

この情報は『ぱふぱふニュース』にも掲載されており、「Xbox360の次世代機の情報が入ってきました。ゲーム業界人、特にゲーム雑誌の編集者ならば誰でも知っている情報だと思われます」と書かれていた。
とにかく、未確認&未確定情報しかない現時点では、Xbox360の次世代機もXboxポータブルも正式な発表があるまでどのようなものになるのかわからない。どちらにしても、新たなゲーム体験ができることを期待したいものだ。





Xboxポータブル・・・だと・・・?
※大事なことなので2回言いました。


なにこれメチャクチャ欲しいんですけど。


これがもし本当に来年発表されれば、
管理人は絶対にXboxポータブルを買いますw

以上、お小遣いの使い道を真剣に考え直す一日でした。

Comment

非公開コメント

No title

Xboxポータブル・・・だと・・・?・・・ごめんなさい
これは非常に期待出来ますね
ソフトと値段次第では買っちゃいそうです
いざとなったら手持ちのソフト全部売(ry

No title

俺の学校ではgo買った人1人しか見かけないという異例な状態です。
PSPなら何百人も持ってるはずですが・・・

しかし、マイクソソf(ryのポータブルゲーム機は異例ですね~。一度見てみたい。

しかし、それより先に俺はWii2が欲しいw

No title

Xboxポータブル・・・だと!?
出たら買いたいなぁ・・・w

でもPS3も欲しいなぁ・・・
やばい、また選択肢が増えてしまった!!

Alterさんと同じくいざとなったら手持ちを(ry

No title

>>Alterさん
私も資金確保のために
使ってないソフトは売却したいですねw

>>ちゃのゑさん
私のクラスでは2人ですね~。
名前の通り、Xboxクオリティのポータブル機が出れば神ですw

>>シュティーゲさん
私はPSPgoとXboxポータブルで悩んでます。
Xboxポータブルが出るとは限りませんがw
PSPgoとXboxポータブルをしっかり見比べる必要がありますねw
