RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
03
公式開発ブログにて、「太鼓の達人13」に追加される新曲の2度目の発表がありました。

以下、太鼓の達人開発日記より引用。▼



今回の追加分は★マークをつけています!

▼J-POP▼
遥か 映画「ROOKIES-卒業-」より
FIREWORKS
プルメリア~花唄~ 映画「ごくせん THE MOVIE」より
Love Forever
ラブ・ストーリーは突然に
ファミリードンドン byYMCK
はまぐりボンバー
Be your wings 「テイルズ オブ バーサス」テーマソング
嘘 「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」より
俺ら東京さ行ぐだ
★風になりたい
★にんげんっていいな
★LOVE 2000
★ワールドイズマイン feat.初音ミク


▼アニメ▼
勇気りんりん 「それいけ!アンパンマン」より
LET’S!フレッシュプリキュア!~HYBRID VER.~
少女S 「BLEACH」より
Stairway Generation アニメ「銀魂」
School Days アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」より
めちゃモテ I LOVE YOU 「極上!!めちゃモテ委員長」より
W-B-X ~W-Boiled Extreme~ 「仮面ライダーW」より
ホタルノヒカリ 「NARUTO-ナルト- 疾風伝」より
ケロッ!とマーチ 「ケロロ軍曹」より
★止マレ! 「涼宮ハルヒの憂鬱」より

▼バラエティ▼
★大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー 「Inscrutable Battle」「TAKUMI/匠」
ピラメキたいそう 太鼓の達人バージョン テレビ東京「ピラメキーノ」より
パンパカパンツ

▼クラシック▼
★ラ・カンパネラ リスト

▼ゲームミュージック▼
モンスターハンターメドレー
“HELLO!!” 「THE IDOLM@STER」より
★スタートリゴンのテーマ
★PENETRATION タイトー「レイフォース」より
★バーニングフォースメドレー (復活曲)


▼ナムコオリジナル▼
風雲志士
常闇の森 序章「邪神復活の夜」
めたるぽりす
★トータル・エクリプス 2035 ~少女の時空皆既日食~



余程メルトが人気だったのでしょうか?
VOCALOIDの「ワールドイズマイン」がリストに追加されました。
アニメソングには、涼宮ハルヒの憂鬱より「止マレ!」がリスト入り。



バラエティには、


「大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー」
「大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー」
「大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー」


なんということでしょう。

Comment

非公開コメント

何ということでしょう!!!!

1クレ目の選曲は多分
「大改造!!劇的ビフォーアフターメドレー」
「ワールドイズマイン feat.初音ミク」
「PENETRATION」
かもしれませんね(ハ

バーニングフォースメドレーが復活って事はきっと
「BLUE TOPAZ」とか「ROTTERDAM NATION(FOO MIX)」とかの復活フラグですね(根拠無し

なぁんということでしょう!!
これは意外すぎる選曲ですねwwww

ワールドイズマインも入るなんて・・・
炉心マダー?(ぁ

今更ながら俺ら東京さ行ぐだも意外でしたねww
んがっ!

世界で一番お姫様だったり俺ら東京さ行ぐだについては割合しますが、
ドラフォ、もといバニフォ復活は嬉しい!
でもたしかレベル降格したんですよね。☆9のイメージが離れない・・・。
全然関係ないですけれど、この調子でドラゴンフォースメドレーなんか入ってくれたらわたしとても嬉しいわってなんじゃこりゃ。

とかいろいろ考えてましたが、ビフォーアフター収録で全部どうでもよくなりました。

ついにナムコが本気を出した!

って感じ。

あと懐かしいLove 2000…

ひょっとして2000シリーズ!?って勘違いしそうだがhitomiの曲でしたねw


ボカロ曲第2弾とはヤバい、やりたくなってきたwまあ来たらの話…

でもカバーは何気にミク感がしない(ハルヒで元音源使うんだったらボカロも元音源を…無理かw)

ビフォーアフター吹いたwwww

>>ぶるーのさん
下手な私は難易度によって選曲が変わりますねw
「ROTTERDAM NATION(FOO MIX)」ですか~。一度ACで見てみたいです。

>>シュティーゲさん
IKZO言い忘れてましたねwすいませんw
炉心融解まで入れてしまえば、
ただでさえニコ厨向けになってしまった13がもっと酷くなっちゃいますよねw

>>ゆゆゆゆゆさん
新曲とのバランス比率で、☆の数は代を重ねるごとに修正されていきますね~。
ビフォーアフターはさり気なく期待していますw

>>ちゃのゑさん
Love 2000は確かに最初聞いたときに勘違いしてしまいましたw
小学生くらいの子がビフォーアフターのメドレーを
和太鼓で叩いている姿想像したら吹きましたw
