RSS
Admin
Archives
Uploader

管理人の気の向くままにッ! マイペースな更新です。

記事・項目の検索
ブログ内キーワードを検索します
メニュー
情報局!2011

asa(小岩井みつば)

Author:asa(小岩井みつば)



「何この大雑把なブログ名。」


155000アクセス有難うございます!

◆メールアドレスはこちら▼

都合により、迅速な返信が
できない恐れがあります。
ご了承ください!m(_ _)m

◆Twitter・Skypeでは「小岩井みつば」名義です。探してみてください。

コミュニティ

フレンド登録募集は終了しました。
有難うございました!

5284-1361-1447





基本的にチャットで対応致します!
▲ボタンを押すと詳細を覗けます。






▲ボタンを押すとフォロー出来ます。

jubeat



リンク
最近の記事
最新のコメント
ニコニコ動画ランキング(毎時)
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
07

突然のことで本当に申し訳ありません。




良く考えてみると、

ここ数日はリザルト画面を作ることに没頭していましたが、



作り終えると、何でしょう、この、空しさ。








なんか燃え尽き症候群のようなものでしょうかね。












数時間考えて、やっと決断することが出来ました。












ここはきっぱり、潔く、































「強制バトンを踏みに行こうと。」>asaです。

まぁ、という事で、うそです。
しょいちさん他多数のブログにて踏みましたw


これは強制バトンです。
踏んだら必ずやってください

タイトルは「ネタが無いorz」「ブログ飽きました」「今日でブログやめようと思います。」のみ有効です。

○ブログ始めたのはいつ?
ぼくのなつやすみ、8月下旬からです。

○何で始めようと思った?
→夏休みだからと何も考えず開設したらこんなことに。どうしてこうなった・・・。

○好きな楽器は?
→鍵盤ハーモニカです。うそです。フエラムネです。

○理由は?
→手軽さに惹かれました。はい、バカです。

○バトンはこりごり?

→初めてです。新鮮ですねぇ。

○お疲れ様~最後にコメントをどうぞ~

「オラに根気を分けてくれ。」
  【業務連絡】ぶるーのさん、太鼓Wiiいつ返せれば良いですかね!?

バトン制作者:hiex



▼戯言です▼
昨日はお誕生日祝いのメッセージ、本当に有難うございました!
コメ返が遅れていますが、必ず致しますのでお待ちください~!

Comment

非公開コメント

書き方が面白いですねw
絶対僕なんかより面白い記事です。

それと、誕生日にコメントするの忘れてました、すみません。
昨日は音符のリサイズ作業していたら夢中になってしまったんです。と言い訳をしておきます(殴

そういえば、ここのカウンターってユニークですか?
もしそうなら何故そうしてるのか教えていただきたいです。トータルの人の方が多いと思うので。

ちょっとビビりました。
絶対やめないでくださいね。お願いします。


>>donder2000さん

いえいえ、わざわざコメントしなくても大丈夫ですよw
音符良いですね~

え、皆さんトータルだったんですか!?
自分はてっきり「訪問してくれた人数を数える」カウンターだと思ったもので^^;

全然気がつきませんでした・・・。
ならばトータルにしてみようと思いますw

>>名無しさん
ビビりましたか~すいませんw
でも、そう言われるとやる気に繋がります!
有難うございました!

トータルにしたら、一瞬で追い抜かれそうな気もしますが、トータルはお勧めです。
面白いように増えて、楽しくなります。

ちなみに僕のカウンターの設定は、二重カウントあり、管理者のカウントはしない、になっています。

>>donder2000さん
なるほど~
有難うございました!
いやwでもdonder2000さんは超えられないですよw

エイプリルフールかと思いました^q^

太鼓Wiiはテキトーでいいです。今度あったときとか。
あと、Wiiリモコンも(

 や っ ぱ り な w
タイトル見た瞬間思いましたwwww
そしてあえて踏むのが漢!

いや、まぁ実際焦ったんですがね・・・w

>>ぶるーのさん
エイプリルフールはもっと違うことやりたいですw
分かりました、ではまた今度~

>>シュティーゲ
焦りましたかw
まぁすぐバレますけどねw

なんだこの敗北感・・・!!??

いやぁタイトルにだまされました

タイトルぱっと見た感じ
「えっ!?やめちゃうの?ヤメナイデー」

本文見たあと
「たまされたorz」



なかなかやりますね、asaさんwww

>>つっきょさん
記事書いてて、「何人ダマされるだろうな」なんて考えてました。
心汚い管理人ですw
